新年浄化シンギングボウルメディテーション 松本莉緒×石井タカシ @yogalife minamiaoyama


Happy New Moon 🌑

先週末はアットヨガライフ南青山にて

松本莉緒さんとの新年浄化シンギングボウルメディテーション を開催。


莉緒さんのヨガは、予定時間を延長するほど盛り上がりました。

派手な動きは一切ないのに、深い瞑想状態になるほど深く、素晴らしいヨガでした。

下半身、上半身ともに予想以上に伸ばすことができました。

莉緒さん、貴重なお時間をありがとうございました。



そのヨガの効果で、僕自身、とてもリラックスした状態で演奏させて頂き、

改めて莉緒さんのヨガとのセッションの相乗効果を感じました。

「神宮球場のナイトヨガでマイクを通して聞くのとは違って、振動が身体に直接感じられてよかった」

「体が軽くなってる!」「初めてだけど、気持ちよかったです。普段使っている首に違和感を感じたけれど、終わったらスッキリしました」「気持ちよくて寝落ちしました」などなど、ありがたいご感想を頂きました。 

莉緒さんのヨガも、僕のシンギングボウルも、しっかりみっちり堪能していただけるのも、アットヨガライフという、ヨガに向き合うための心づかいが行き届いたヨガスタジオだからこそ。わざわざこの瞬間のために遠方から時間を作って集まってくださった皆様に、しっかり応えることができたとしたら、これ以上嬉しいことはありません。 

さて、今回の莉緒さんとのコラボレーションもいよいよ1月26日(日)を残すのみ。

間も無く今年最初の新月。

いらない執着を外し、

清々しい年を迎えますよう祈りを込めます。


1月26日(日)は新月の日に制作されるニュームーンボウルで演奏します。

このボウルを使用するのは新月の日のみですが、

新月の翌日なので特別に使用します。


まだ数席空きがございますのでご興味のある方はぜひ!

アットヨガライフ非会員の方でも電話予約でご参加可能です。

皆さまと時間をご一緒できることを楽しみにしております!!



---------


〔新年浄化シンギングボウルメディテーション

松本莉緒×石井タカシ〕



【開催日時】

2020年1月26(日) 

①10:00-11:30(9:30 受付開始) 

②14:00-15:30(13:30 受付開始)※残席わずか



【参加費】

¥8,500+tax

(レッスン当日に店頭にて現金または

クレジットカードにてお支払い頂きます)



【定員】

各回13名(事前予約制)



【ワークショップ内容】


良き出会いや縁を引き寄せるのは自分次第。

新年の始まりに心を整えるメディテーションと細胞を振動させていくシンギングボウルの生演奏、身体のつまりをじっくり取り除いていくヨガで、新時代でもある2020年を一緒に始めませんか?



・巡りヨガストレッチ、石井タカシによるプロテクション瞑想、シンギングボウルの生演奏。



この日だけの特別プログラムです☆

今年こそなりたい自分と夢を叶える1年にしませんか??


---------


 *スタジオ会員でないお客様でもご参加できますのでお電話でご予約ください。

*アットライフヨガ府中店トップページ→レッスン予約ページ または 電話042- 306- 8012

*参加費は、当日現金 または クレジットカードにてお支払い頂きます。

【キャンセル規定】開催日の6日前〜前日まで : 50% お支払い 当日キャンセル : 全額お支払い


---------


松本莉緒 プロフィール

1982年10月22日生まれ。芸能生活20年以上の女優・ヨガインストラクター。

代表作はドラマ「聖者の行進」、「モテキ」など数多くのドラマや映画、CMに出演。2014年「RYT200」を取得。

2015年府中大使に就任、2019年育った街府中に念願のヨガスタジオをオープン。


---------


荻窪スタジオでは演奏会、

個人セッションも行っております。

スケジュールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約カレンダーはこちら

HOME


instagram

facebook

twitter


0コメント

  • 1000 / 1000