シンギングボウル養成講座 2月生 キャンセル出ました

ご好評をいただいております、

シンギングボウル養成講座ですが、2020年2月生におきまして

1名様分のキャンセルが出ました。

3月生は募集予定はございません。

ご興味のある方はぜひこの機会にご応募ください。



Takashi Singing Bowl 認定

シンギングボウル

サウンドセラピスト養成講座 2月生


・古来より伝わるネパールのシンギングボウル、ティンシャ、ベルなどを使ったヒーリングを習得できます。


・セブンメタル製のシンギングボウルでしか実現できない本格的で特別なヒーリング方法を伝授します。


・技法を覚えるだけではヒーリングとは言えません。

長年音楽に携わってきた石井タカシならではの音の見極め方をお伝えします。


・セラピストとしてどうお客様に向き合うか、心のあり方についてもお伝えします。


・卒業生には、認定証をお渡しします。有料でセラピーを行うことが出来るようになります。

(最終日にチェックを行います)


・シンギングボウルを使った演奏会も開催出来るようになります。


・ヨガやマッサージ、ボイスセラピーなど他の技術とミックスして利用して頂いてもOKです。


・受講時にはセブンメタル製のシンギングボウルやティンシャを無料で利用できます。

筆記用具だけお持ちください。


・受講初日から1年間に限りシンギングボウルを定価の10%引きでご購入できます。


・講座はマンツーマンの指導なのでお客様に合わせて進行させて頂きます。


募集人数:

残り1名様

※3月生の募集はございません。


受講料:

27万円(税抜)

(1日4時間×5日間 + 1時間 = 合計21時間)

※最終日は5時間となります


早割受講料:

25万円(税抜)


ご入金早割キャンペーン

受講代金27万円→25万円 になるキャンペーンを実施中です

詳しくはお問合せください。

※受講生募集人数に達し次第、早割キャンペーンも終了します。

※振込先はお申込みの後に返信させて頂きます。


再受講:

2時間2万2千円


お申込みはこちらから


・クラス内容

シンギングボウルの歴史・理論

シンギングボウル、ティンシャ、ベルの鳴らし方

プロテクション

リラクゼーションセラピー

バランシングセラピー

ハーブセラピー

演奏技術など その他様々なセラピー技法が学べます


---------


受講日について

最初の2日間は連続での受講をおすすめします。

基礎理論と技術をしっかり覚えて頂きたいためです。

たとえば土曜日に4時間、日曜日に4時間など。

どうしても予定が合わない場合は連続でなくても大丈夫です。

平日の日中、平日夜間も受講可能です。


3日目以降の講座については、

練習や復習期間として10日間から1か月ほど間を空けてのご予約をお勧めいたします。


下記カレンダーの空いている日時でしたらご予約可能です。

予約できるのは概ね3カ月先までです。

受付終了の日、演奏会の日はご予約不可能となります。予めご了承ください。

https://takashisingingbowl.amebaownd.com/pages/498118/page_201606052256


---------


荻窪スタジオでは演奏会、

個人セッションも行っております。

スケジュールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約カレンダーはこちら

HOME


instagram

facebook

twitter

0コメント

  • 1000 / 1000