明後日開催!『満月ヒーリング演奏会』

こんにちは!

シンギングボウルサウンドセラピストの石井タカシです。

今月の『満月の音瞑想』はお休みとなります。そのため明後日の満月(10月16日日曜日)は石井タカシ主催で東京・荻窪のスタジオにて『満月ヒーリング演奏会』を開催いたします。

今回も満月の日に作られたフルムーンボウルを響かせたいと思います。

ぜひ満月の波動、倍音の広がりをお楽しみください!


新しくネパールからフルムーンボウル、ドラゴンティンシャ等も入荷いたしました。

鳴らし方など指導いたしますのでぜひ手に取って鳴らして頂けたら幸いです。

8人限定となりますのでお早めにご予約くださいませ。(残り3枠)

予約受付フォームはこちら


尚、義樹さんとの『満月の音瞑想』は来月(11月14日月曜日)に開催いたします。

お待ちしております!

詳細は下記の通りとなります。

『満月ヒーリング演奏 - シンギングボウル - @荻窪スタジオ』

2016年10月16日 金曜日(満月)

開場:17:15

開始:17:30

終了:19:00


シンギングボウル:

石井タカシ


会場:

JR/地下鉄丸ノ内線荻窪駅徒歩7分

*場所の詳細は申込後に返信させて頂きます。


参加費:

初回 ¥3,000

二回目以降 ¥2,000

* 受付時にお支払い下さい。


--------


予約受付フォーム:

https://pro.form-mailer.jp/fms/f75784a5108862

* 必ず事前予約をお願いいたします。会場キャパシティの都合上、満席の場合はご入場いただけないことがあります。

* 携帯メールアドレス(docomo、softbank、ezwebなど)でのお申し込みは、エラーが多いため不可とさせていただいております。パソコンのメール、またはGmail、Yahooメールなどをご使用下さい。24時間以内に自動返信メールが届かない方は、お問い合わせをお願いいたします。


--------


ヨガマットの上で寝ている状態、もしくは座った状態でヒーリング効果のあるシンギングボウルの演奏をお楽しみ頂くワークショップです。

ボウルの波動が心地よく心と身体に働きかけ、深いリラクゼーション効果をもたらします。

波動と倍音で心身の浄化、魂を元気にします。

*ウエストや足を締め付けるジーンズ、金属製のボタンやチャックがついた衣服はシンギングボウルの効果の妨げになります。

できるだけお控え頂きますようお願いいたします。

*ヨガマット、ブランケットはご用意しております。


--------


シンギングボウルとは

シンギングボウルの発祥は仏陀生誕以前、約3000年前。チベットのラマ教の高僧が神に捧げる儀式に使う仏具でした。

ハンドメイドによるシンギングボウルは古の時代から、身体の痛みをとる、心と身体が安らぐなどの効果があると言われ、重用されてきました。

シンギングボウルの振動は非常にはっきりしたもので、血液や体液といった、人体の70%以上を占める水分に波動を与えます。

ストレスや病気で固くなっていた心や身体に直接刺激を与え、循環を促すことで、自律神経が整うなどの効果があると言われています。

また7つのボウルが各チャクラを調整するように働きかけるので、私たちが本来持っている「元気」を呼び起こします。


--------


石井タカシ Takashi Ishii:

シンギングボウルサウンドセラピスト/山伏

静岡県浜松市生まれ。クラシック音楽教師の両親のもと、幼少よりヴァイオリン、マリンバを学び、上京後は10年以上DJとして活動。

数千年の叡知が宿るシンギングボウルのパワフルな波動、そしてヒーリングの効果を目の当たりにし、感銘を受ける。

ネパールに渡航し、世界的に有名なサンタ・ラトナ・シャキア氏に師事。ダライ・ラマ氏の側近とも交流があるシャキア氏から満月の夜に特別に作られるフルムーンボウルを授かり、帰国。

現在は東京、千葉でシンギングボウル奏者、セラピストとして活動中。

2016年5月、羽黒山三神合祭殿にて奉納演奏(山形県鶴岡市)

2016年6月、オランダ・アムステルダムにてシンギングボウルセラピーの特別クラスを主催

2016年8月、出羽三山神社「秋の峰」に初入峰、山伏名「浄然」拝命する(山形県鶴岡市)

2016年10月、小菅神社里宮にて奉納演奏(長野県飯山市)

https://takashisingingbowl.amebaownd.com/



HPはこちら

instgram

facebook

twitter

0コメント

  • 1000 / 1000