6月新月から新しい演奏会を始めます


3月からコロナウイルス感染拡大防止のため、

全ての演奏会とシンギングボウルセラピーの受付を中止しておりました。

このたび緊急事態宣言の解除を受けまして、

東京の荻窪スタジオで、感染予防対策を徹底した上で、新しい形でのシンギングボウル演奏会を開催することとなりました。


現在決定している日程は、

6月21日日曜日(新月)15:00〜 ※キャンセル待ち

6月27日土曜日18:00〜 ※キャンセル待ち

7月5日日曜日(満月)13:00〜 ※キャンセル待ち

となります。


荻窪スタジオの定員は最大12名様でしたが、

しばらくはソーシャルディスタンスや換気の徹底、消毒の徹底などを考えて、定員2名様のスペシャルコンサートとすることにします。


内容については

いままでのスタイルと同様の演奏会に加え、

シンギングボウルのセラピーもたっぷり体験して頂けるようにグレードアップしました。

そのため、料金を値上げさせて頂きます。

新料金は 6,000円+消費税です。

ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


6月21日(日)新月、6月27日(土)、7月5日(日)満月の、

ご予約受付開始は6月10日19時ちょうどから、

下記スケジュールのページにて受付フォームを順に更新いたします。

ご希望の方は19時以降にページのフォームからお申込みください。


※6月10日19時前は受付しておりません。ご注意ください。

※お申込みは先着順とさせて頂きます。予めご了承ください。


演奏会のお申し込みはこちら(演奏会スケジュール)


---------


貸切演奏会についてもいくつか変更点がございます。

詳しくは以下のページをご覧ください。

貸切演奏会・セラピーのお申込み・お問い合わせはこちら


--------


シンギングボウル養成講座、

2020年7月生を募集開始いたしました。

残り1名様となります。

お申込み・お問合せはこちらから


(もともとマンツーマン指導でしたので、換気や消毒対策を徹底しておこなって参ります)


---------


お会いできることを楽しみにしております。


HOME

instagram

facebook

twitter













Takashi Singing Bowl

Singing Bowl Master Sound Therapist 羽黒山伏

0コメント

  • 1000 / 1000