ふり魂・おと魂 vol.3


6月10日(日)は、

茨城県ひたちなか市で行われるワークショップに出演させて頂きます。


茨城で活動されているクリスタルボウル奏者の渡邊美香さん


羽黒山伏 星野先達


世界の先住民族からのメッセージを伝えていらっしゃる

鈴木美穂さんとご一緒させて頂きます。


タイトルは

「ふり魂・おと魂 Vol.3」。


シンギングボウルを演奏させて頂きます。


クリスタルボウル奏者の美香さんとは昨年に引き続き、今年も 翌日に御岩神社にて演奏を奉納させて頂く予定です。


星野先達と美香さんは、祝詞とクリスタルボウルで何度も共演されています。


僕も昨年お二人の共演を体験させていただきましたが、

優しさと力強さを感じさせる素晴らしい空間が生み出されて、音の振動が深いところに響き渡りとても感動したのを覚えています。

今年はご一緒できることをとても光栄に思います。


星野先達の感じたままのお話、特にモロッコでの体験談、それを引き出す鈴木美穂さんのお話もとても楽しみにしています!


会場の『百華蔵』は天井も高く開放感あふれる素敵な場所です。

駅の目の前なので、

毎年県外からもたくさんの方がご参加されているそうです。


ぜひこの貴重な会にご参加頂けたら幸いです。

会場でお待ちしております!


facebook イベントページ:

https://www.facebook.com/events/233597197194212/

.

お申込み・詳細フォーム:

http://kokucheese.com/s/event/index/520227/


---------


『ふり魂・おと魂 vol.3』

 ●日時:6/10(日)10:30~13:30+ランチ&懇親会

 ●場所:東の道しるべ『百華蔵』(ひたちなか市釈迦町23-1)

 ●参加費:4800円(含む、ランチ代800円)


・星野先達のお話 

ナビゲーター   鈴木美穂


・祈りのセッション

祝詞  羽黒山伏 星野先達

クリスタルボウル 渡辺美香

シンギングボウル 石井タカシ


0コメント

  • 1000 / 1000