【残1名】2期6月生 シンギングボウルセラピスト 養成クラス


ご好評頂いております、

シンギングボウルサウンドセラピスト養成クラス。

2期生を6月から開講することとなりました。


※記事のいちばん最後に “2018年4月末までのキャンペーン情報” を掲載しています。

ご確認下さい。

※受講生募集人数に達し次第、キャンペーンも終了します。予めご了承下さい。

※2018年6月受講生の募集定員は3名様です。

現在残り1名様となっております。


---------


Takashi Singing bowl 認定

シンギングボウルサウンドセラピスト
養成クラス


・古来より伝わるネパールのシンギングボウル、ティンシャ、ベルなどを使ったヒーリングを習得できます。


・セブンメタル製のボウルでしか実現できない本格的で特別なヒーリング方法を伝授します。


・技法を覚えるだけではヒーリングとは言えません。

長年音楽に携わってきた石井タカシならではの音の見極め方をお伝えします。


・セラピストとして、どうクライアントさんに向き合うか、心のあり方についてもお伝えします。


・卒業生には、認定証をお渡しします。有料でセラピーを行うことが出来るようになります。


・シンギングボウルを使った演奏会も開催出来るようになります。


・ヨガやボイスセラピーなど ほかの技術とミックスして利用して頂いてもOKです。


・受講時にはセブンメタル製の本格的なシンギングボウルやティンシャを無料で利用できます。筆記用具だけお持ちください。


・受講初日から1年間に限り、シンギングボウルを定価の10%引きでご購入頂けます。


---------


受講料:25万円

(1日4時間×5日間)


* 振込先は申込後に返信させて頂きます。

* 早割キャンペーンご希望の方は4月27日(金曜日)までにお振込をお願いいたします。


再受講:2時間2万2千円

募集人数:残り1名様


お申込み・お問い合わせはこちら


---------


・クラス内容

シンギングボウルの歴史・理論

シンギングボウル、ティンシャ、ベルの鳴らし方

プロテクション

リラクゼーションセラピー

バランシングセラピー

ハーブセラピー

演奏技術など

その他様々なセラピー技法が学べます


--------


受講日について

最初の2日間は連続での受講をおすすめします。

最初の基礎技術をしっかり覚えて頂きたいためです。

たとえば土曜日に4時間、日曜日に4時間など。平日の日中、平日夜間も可能です。

3日目からは ご要望にお答えします。


---------


4月末日までのお申込み・ご入金早割キャンペーンについて

4月27日(金)までにクラス代金をご入金頂いたお客様は、

2万円引きの23万円での受講となります。

※受講生募集人数に達し次第、キャンペーンも終了します。ご了承下さい。

ぜひこの機会に多くの方のお役に立てて頂けたら幸いです。


---------


個人セッションも行っております。

ご予約・お問い合わせはこちら

メニューはこちら

ご予約カレンダーはこちら

HOME


instagram

facebook

twitter




Takashi Singing Bowl

Singing Bowl Master Sound Therapist 羽黒山伏

0コメント

  • 1000 / 1000