満月の音瞑想 2017 Final


12月4日(月)は"満月の音瞑想 2017 Final”を開催します。

2016年8月に代々木上原のito・M・studioで

スタートした堀田義樹さんとの音瞑想。

おかげさまで今年も様々な場所で開催させて頂くことができました。

感謝の気持ちを込めて奏でていきます。


自分自身と向き合い、

幸せを一緒に分かちあえる大切な時間となるでしょう。


12月4日(月)の満月は今年最大のスーパームーン。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。


-------

お申込みフォーム : 

https://pro.form-mailer.jp/fms/e56ba310134193


インドの唄うヨガと呼ばれるキルタン、そしてネパールのシンギングボウルと共に、静かな満月の夜を過ごしましょう。

"満月の音瞑想 2017 Final" 

2017年12月4日 (月)

開場:18時半

開始:19時

終了:21時


キルタン:

堀田義樹


シンギングボウル:

石井タカシ


会場:

Ito・M・Studio

〒151-0066 東京都渋谷区西原3-28-3

tel:03-3460-5015

小田急線・東京メトロ 千代田線

代々木上原駅(東口)より徒歩8分


参加費:

¥3,000

* 受付でお支払い下さい。

* 必ず事前予約をお願いいたします。会場キャパシティの都合上、満席の場合はご入場いただけないことがあります。

* 携帯メールアドレス(docomo、softbank、ezwebなど)でのお申し込みは、エラーが多いため不可とさせていただいております。パソコンのメール、またはGmail、Yahooメールなどをご使用下さい。24時間以内に自動返信メールが届かない方は、お問い合わせをお願いいたします。


--------


キルタンとは、インドの神様の名や、マントラ、祈りの言葉などを、コール&レスポンス(リードの後に同じ音を繰り返す)形式で詠唱すること。伝統的なバクティヨガ(献身のヨガ)の行為のひとつです。現在ではインドのみならず、ヨガの広がりと共に、海を越えて多くの国々へと広がっています。

献身、捧げる気持ちと向かい合う時、人は正直でいることしかできません。本来の自分以外である必要がないのです。頭の中の喧噪から自由になり、心を開放すると、深く静かな安らぎが感じらます。音と言葉を通して、キルタンはいつでもそこへ導いてくれる手助けとなるでしょう。


--------


堀田義樹 Yoshiki Horita:

歌手/声と呼吸の研究家/自然愛好家

札幌出身。1998年、ボーカリストとしてビクターエンタテインメントよりデビュー。2004年に独立後はiMAGINATIONS名義でのソロ活動の他、発声法・呼吸法の指導でも注目を集め、人気音楽誌SOUND DESIGNERではボーカルレッスンの連載を4年半の長期に渡り執筆。

2009年、交通事故後の不調に悩む中、グローバルボーカリスト/サウンドヒーラーGina Sala氏との奇跡的な出会いから、バクティ・ヨガ(献身のヨガ)の行為のひとつで"歌うヨガ"とも呼ばれるキルタンの実践を始める。その後、心身の回復に大きな喜びと気づきを得て、たびたびインドへ渡り学びを深めながら、日本全国でキルタンをシェア。ヨガスタジオ、ヨガティーチャーとのコラボレーションも積極的に行なっている。

旅、自然を愛し、多くの聖地やパワースポットでのワーク、リトリートなどで講師、ナビゲーターも務めている。東京都中央区で声と呼吸を学ぶためのスタジオ、Morning Lights Voice Therapyを主宰。歌手、俳優といった声を仕事にする人だけではなく、講演家、起業家、ヨガ、スポーツインストラクター、ヒーラーなど、幅広い受講者が訪れている。

http://morning-lights.net/


---------



個人セッションも行っております。

ご予約・お問い合わせはこちら

メニューはこちら

ご予約カレンダーはこちら


HPはこちら


instagram

facebook

twitter

0コメント

  • 1000 / 1000