ただいま日本!

ネパールから無事日本に帰国しました。

あっという間の濃い2週間でした。


今回印象的だったのは「雨」。またもや水。


乾期にしか行ったことがなかったので ネパールの雨を知らなかったのですが、

この時期のネパールはもうすぐ雨季なので雨が降ることがあります。

到着と出発日は雨に降られ天に祝福されている気分でした。


雨が降れば人々は傘もささず、

喜びに満ち溢れていたように感じました。

雨上がりには、気が熱く昇ってゆき、綺麗に浄化されていく。


今回も素晴らしいご縁に恵まれた最高の旅となりました。

Santaさんのパートナー、
Shree Krishna Shahiさんから新たな技術を学ぶことができ、

さらにシンギングボウルの可能性が広がりました。


毎日の生活の中でも歴史について学ぶことできました。
たくさんの気づきがありました。
ネパールの皆様、ありがとうございました。


旅のお話はまた改めてご報告させて頂きます。



今回の旅で演奏やセラピーで使用する、

フルムーンボウルがグレードアップしました。

明後日の"満月の音瞑想"ではこの新しくなったフルムーンボウルを響かせます。

生まれ変わった響きを、

皆様と共有できたら嬉しいです。

※クリックすると情報、お申込みページへジャンプします。


2017年5月11日 (木)19:00〜

"満月の音瞑想" 堀田義樹 & 石井タカシ @ito m studio(東京・代々木上原)

お申込みはこちらから


次回6月の満月は羽黒遠征のため、

満月の音瞑想はお休みします。

ぜひ5月のこの機会に遊びにいらしてください!

お待ちしております!



63cm、17kgオーバーのヨギービッグボウルも仲間入り、

まもなく荻窪スタジオに到着します。

皆様に様々な形で体感して頂きたいと思います。

お楽しみに!


路上を出ればダスト(ホコリ)が凄い状況


ボウダの風景


プレイヤーホイール Om Mani Padme Hum...


こちらのレストランの料理は美味でした(GREEN GARDEN FAMILY RESORT)


バンコク スワンナプーム国際空港

0コメント

  • 1000 / 1000