感じる方法

こんにちは!

シンギングボウルサウンドセラピストの石井タカシです。


友人のヨガティーチャーのヒロミさんと共同開催した、

ヨガとシンギングボウル ヒーリング演奏会♪


ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

告知期間が短かったのですが、わずか10日間で満席に。

当日はヒロミさんのヨガをゆっくり楽しむことができました。

改めてヨガとの相性、相乗効果を感じました。

そして素晴らしいご縁にも恵まれました。


今回、なんと一番にお申込みを頂いたのは、今現在も大ベストセラーとなっている、

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』の著者、リュウ博士。

後日、ワークショップのご感想を書いて頂きました。

http://ameblo.jp/shoutokureiki/entry-12253980813.html

本当に有難いことです。

お話も楽しくてあっという間でした。

本にサインも頂きました!


山伏修行をするときは、できるだけ情報を入れずに「感じる」ことに集中します。
リュウ博士の本には、パワースポットでの「感じる方法」が具体的に書かれています。

神社だけでなく、ライブで一体感を感じることが祓いのエネルギーになる! ということも、具体的にわかりやすく解説されていて、オススメです。


ベストセラーなのでどこの書店でも目立つところに置いてあり、
多くの人に必要とされているのだと感じます。

またご一緒できる日を楽しみにしております。



さて、

来月4月11日(火)はいつもお世話になっている大好きな場所、

新橋のATOMさんにて堀田義樹さんとの『満月の音瞑想』を開催!

ネパール、インドから帰国後、初めての開催となります。

どんな音が混ざり合い、広がるのでしょう。

生まれ変わった響きを皆様と感じあえたら幸せです。



スケジュールは下記の通りとなります。

3月12日(日)"満月倍音ヒーリング演奏" @荻窪スタジオ(東京・荻窪)※満員御礼

3月14日(火)シンギングボウル癒し体験会 @スカイプラザステーションタワーアネックス(千葉・ユーカリが丘)


3月18日(土)ヒーリング演奏 @荻窪スタジオ(東京・荻窪)※満員御礼


3月26日(日) ヒーリング演奏 @本八幡(千葉・本八幡)


3月28日(火)"新月浄化ヒーリング演奏"@荻窪スタジオ(東京・荻窪)


4月11日(火)"満月の音瞑想" 堀田義樹 & 石井タカシ @ATOM CS TOWER(東京・新橋)



個人セッションも行っております。

ご予約・お問い合わせはこちら

メニューはこちら

ご予約カレンダーはこちら



HPはこちら


instgram

facebook

twitter

0コメント

  • 1000 / 1000