共鳴の2016年!創造の2017年へ

シンギングボウルサウンドセラピストの石井タカシです。


一昨日は堀田義樹さん主催の、

”新月のキルタン 2016 Final”に参加させて頂きました。

義樹さん、招致して頂き感謝しております。


おめでたいことに50名の満席。

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

幸せに満ち溢れた大忘年会、

今年一年の最高傑作でした。


この先何年も繋がっていくような、

素晴らしいご縁にもたくさん恵まれました。


今回はオープニングに
新月に作られたニュームーンボウルで
感謝の祈りを込めて演奏させて頂きました。

皆様と鮮やかな新月の波動を共有できて幸せでした。


義樹さんのキルタンは水への感謝のマントラをはじめ、

皆様の美声を引き出す素晴らしいリードでした。

気持ちのいい倍音が体の隅々まで届き、常に瞑想状態。

とても美しく、暖房いらずの暖かい空間でした。


カズヤくんのアーユルヴェーダ料理は振動した身体に染みました。

大好きな友人との食事、話にたくさん花が咲きました。


ゆりちゃん、いつも支え、繋げて、

皆を優しく受け入れて頂き感謝しております。


ゆっこさん、お忙しいところ最後までご協力頂きありがとうございました。

感謝の一言です。またご一緒に何かできたら嬉しいです。


皆様、本当にありがとうございました。



音、山伏、瞑想を通して感じることの大切さに気づき、

2016年は様々な場に身を置かせて頂きました。


ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで今までで一番幸せな年となりました。


2017年は更に輪が広がり、創造の年となります。

来年1月14日から2週間、3度目となるネパールへの渡航をします。

帰国後、素敵なギフトを皆様にお届けできるよう精進して参ります。


皆様にとって素晴らしいお年をお迎えしますように



HPはこちら


instagram

facebook

twitter

0コメント

  • 1000 / 1000